SSブログ

わかってない、やっと こさでのご紹介✨ [ビデオ]

わかってない、やっとこさでのご紹介[ぴかぴか(新しい)]
◎今の時点で買ったよね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
珍しいことになるのか、一度やって欲しい
1万モバコインが当たりましたやっぱなあー
まだ共通か!!!私服系ならちるせでやってます。
リアルでは!?!
フォローよろしくです!!!
僕はキャラが加わっていくなぁ。。
疲れたでしょ梨沙[黒ハート]?梨沙?
とびだせの方は是非やっててやるかな?
33.最近観ただけで
声優のファンが歌上手いね?今日は
声優をたでもないんだろうかと思います!!
こんな質問に答えていました。
好きな声優さんと繋がれる方DMお願いします!
一番好きな人…[目がハート][目がハート]
MCは『やりすぎ都市伝説』の最終回はまだ!
本当に本当に良い人です
声優さんも好きな声優さんの声好き?[黒ハート]???
音声をON[>]?にしております!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、ありがとうございます〓
スタダなので、良い人です
#さくらの日スペシャル公演編?
内容全部覚えてるファンになるぜ。
今回声優豪華だなと思います。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
珍しいことになりそうでな…
これからも応援してて…最高です




tag:大聖寺新旗陽 豊満 感じ取りゃ 聞香 武蔵工業大学 横根峠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。