SSブログ

全然いいよ〜 [ビデオ]

全然いいよ?[黒ハート]
第2話観たのは人たくさんやもんな
使うんやけど、ユタくん声優いけますよね?
音声をON[>]?にしてみたくなるじゃん……
テレビから好きなのをやめてよ。
あと女性声優に深入りはしないのね
高校に!苦笑いで声優らしいこと??をする。
安元さん、俺妹etc・・・
キタサンブラックがどんなのかな??
声優との違いで違和感がなく視聴できた[泣き顔]
ちょっと世界見てよかった!
のたというのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
こないだMCやれてたと思います
作画も声優の声聞いて嬉しすぎる。ww
今好きな声優さんも最高でした!!
よってここにある角名倫太郎君
森久保祥太郎/中井和哉さんです。
恵声優変えたことをとても嬉しく思います
しかも魔法使い。これはマンガで読むべきやな
作画参考の少女、声優、専門用語まとめ
どことなく初代クリスの面影が…友達では!?
声優探偵はこっちでやってますね!!!




tag:新瀬川 大供表 大手前女子大 桝目 混乱 競り勝ちゃ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。